和ごこち。えもと大女将でござりまする。

すっかりお正月気分もなくなり日常生活になっております。
なのですが、まだお正月からの料理の材料をひきずってすごしてもおります。

本日は大人可愛いーーーと、自分では思っている、
ピンクの帯で過ごしています。
お洋服にこのピンクをもっていったら、えー💦
いい年してーーー
なんて言われる場合もありますけど、お着物なら、
オウケイー

だ、か、ら、着物が好き😊



合わせている紬のお着物は、着やすくて、大好きな
一枚でおます。
何気に好きなお柄、ドット様です。
これ意外と年齢制限ないようにおもいます。
帯を選ばない気もします。
niceなお召しでおますなあ⤴︎

三連休でおますね、大女将は、ゆっくりと過ごそうと思っています。

日常生活も良き事です。