和ごこち。えもと大女将でござりまする。

帯を締める前にお雑煮作っております。

お餅は義母からいただきました。
毎年いただいております。ありがたやありがたや。
いつかは、私もそんな義母や母になりたいとおもいます。



3号ちゃんにも手伝ってもらいました。
割烹着が似合いますな🙆‍♀️

美味しくなあれー



1号くんとお嫁ちゃん。
今年も仲良くお過ごしくださいませ。


久々に4号くんと並んで歩きました。

2号ちゃんは旦那様のところで過ごしております。

つつがなくの新年のスタートとなりました。

本当に感謝、感謝でおます。



1号お嫁ちゃんと、3号ちゃんと、大女将はやはりお着物で、綺麗な空色のお正月をすごしたのです。