皆さまお疲れ様です


今年はイロイロあった


去年も


てか27年間全部


記憶ないときもあるけど


閑話休題


新曲なくして年越せん


とゆうことで


今年最後の新曲予定の歌詞一部




PONKOTSU JAMPACK









「東京に行きゃなんとかなる」
なんて虫のいいストーリー描いて飛び出した故郷
しかし未だに何一つとして成してはおりません
やはり現実は厳しくて
とゆうよりも甘くないのが当たり前であります
ストレスの燻製を肴に酒を呷る毎日
そんな日々の中あなたに出逢いました
私は幸せです
たとえ遠回りばかりだとしても


要領良く効率良く
最短距離で夢を叶える?
ねぇお利口さん
音は楽しいですか?


バンドマンてかビジネスマン
行儀良く振る舞やいいですか?
操り人形も着せ替え人形も纏めて引導渡してやる

吐いて泣いて空になって
擦った揉んだの果て歌になって
あなたの心臓と私の心臓の奏でる鼓動1つになる