どうでもいい話しでゴメンなさいm(_ _)m | 小杉 孟士 エモーション相談屋の日々 ブログ

小杉 孟士 エモーション相談屋の日々 ブログ

のらりくらりの かる〜いブログです…

突然ですが…

意味もなく エビフライが食べたくなりました…

すぐに食べれそうで! なかなか食べれないエビフライ!そんな感じではありませんか?

僕の大好物は エビメロン

エビは 母親が東海地区出身のせいか? 幼い頃から なぜだか好きです…

メロンは 幼い頃は大嫌い物のひとつ…
無数の 果汁まみれの種が 気持ち悪くて 気持ち悪くて… 
オマケに 形はまん丸でも 中身はキューリ…正式には ウリ科でしょうが。

しかし 中2の暑い暑い夏のある日に 僕の価値観を180度変えてしまう出来事が…

 とにかく!暑い真夏日に 友だちの家に汗だくだくになって訪れた  ある日…

その家は 我が家と違い裕福な家庭。
扇風機しかない我が家と違い!
クーラーでガンガン 冷やされている家!
お金持ちっていいなーっと
まるで天国のよう〜照れ

さすがお金持ち! すぐさま 友だちの母親が ギンギンに冷えた麦茶とメロンを…
麦茶はうれしいものの よりによって僕の大嫌いなメロンって!ガーン

しかし さすがお金持ちの家は違う!
お上品に ちゃーんと ひと口サイズにカットされている…
しかし メロンメロン
だまされてはいけない… 無数の果汁まみれの種を 内に大量にかかえている 気色の悪いキューリ!!!
しかし せっかくだして頂いたのだから食べなくては…
きっと!お金持ちの家のメロンだから味も違うはず…
恐る恐る…とりあえず1個…

うまい〜 !みずみずしくて
あま〜いラブ

今まで食べいたメロンはいったい?なんだったんだろ〜 ?
まったく 別モノです!

やはり お金持ちのメロンは まったく違っていた。ガーン

それ以来 単純な僕は すっかりメロンのとりこに…ラブ



地球最後の日!
僕は間違いなく!

エビとメロンをお腹いっぱい食べていることでしょう!


ほんと!どうでもいい話し…

エビフライ話より ほとんどメロンの話で…
エビフライはどこいった!とお叱りがありがありそう…ガーン

読んで頂いた方 ゴメンない…m(_ _)m




{BFD55791-79B9-4338-BC1E-875E221636E9}



明日は ラジオ収録の お話しを…
(今日行ってきました〜ウインク


かみんぐす〜ン





明日の鑑定は 再び(12月16日金曜日)

大須第1アメ横ビル1階
占いのオズ
にての鑑定になります。



明後日(12月17日土曜日)

大須 合点承知ビル
エモーション相談屋での鑑定になります。