幽霊と生き霊の違い…
・幽霊
亡くなられた人の思念(思い・エネルギー)
お化け・自然霊は 省かせて頂きます…m(_ _)m
・生き霊
今生きている人の思念(思い・エネルギー)
違いは、人間として 存在するか?存在しないか…?
同じ エネルギーに 変わりはありません。
しかし 決定的な違いは エネルギー量です。
幽霊は 生まれた時点で 一定量の決まったエネルギーに対し 生き霊は 人が生きている限り無限に広がります。
ですから 生き霊がいちばん厄介です。
生き霊は
最初、優しい人の気持(言霊)から蘇生し、やがて執着にかわり〜傲慢・恨み辛み・憎しみ (どうして私の気持ちが分かってくれないの⁈)に変化していきます。(もちろん、恨み辛みからの発生もあります。)
中には、無意識のうちに生き霊に変わる事さえあります…。
前回 お話した 僕のうつ病…
まさに 生き霊そのものの 仕業に他なりません…
今だから正直に…お話しします。
うつ病にかかる前は
かなりのイケイケで…
まわりの事などおかまいなし…
いつも キリキリと殺気立ち…
特に、お付き合いしていた女性に対しては
… かなり、苦しめていたと思います。
本当にごめんなさい。
心から反省しています。
懺悔
ですから 生き霊に襲われて当然です。
その様な事を行ってかきたのですから…
本当に生き霊は恐ろしいです。自らが体験してますから よく分かります。
ですから 二度とあんな思いは したくありません。
今は 生き霊から救われた分‼️
生かされている事に感謝‼️
生かされた意味を知り 少しでも 恩返ししたい気持ちです。
感謝を愛にかえて…
あなたのまわりにも、傲慢で威張り散らかしている人がいませんか?
僕のまわりにはいました。みんな見事なまでに潰れてます。うつ病ではありませんが 、 いろいろな災難で…「天に唾を吐く」ごとく…
生き霊の力…
生き霊の対策法としては
・いつも謙虚で 前向き気持ちで いる事。それでも 心配の場合は 自分の熱中する事や大自然の中でリラックス・パワースポットも良いでしょう。
・深呼吸もしくは、身体の中の酸素を吐いて吐いて吐いて 悪いものを吐き出すイメージで(倒れない程度に…)身体にたまった酸素を吐き出す。
・負(マイナス)の場所・愚痴や悪口を言う人達等々…に近づかない。 負を連想させるものに 生き霊は集まります。
僕も まだまだ未熟ものです。
心を引き締めていきたいと思う…
今日この頃です…
本日
大須 アメ横ビル 1階
占いのOZで鑑定中です。
お時間のある方 お待ちしています。
6日(土)7日(日)
明治村にて鑑定致します。
お時間のある方
是非 是非 お越しくださいー。尚 ご指名はできませんので ご了承下さい。
