高校生の時にチョクチョクやってたFX
最近になって暇潰しでやり出したんだけど
良い感じに右肩上がりで良かったけど
お風呂に入ったら1日分の利益全部飛んだ(笑)
なんか3回連続で入浴中に利益飛ばしてる。
1日の頑張りをゼロ又はマイナスにする入浴

なんかもっと面白い暇潰し無いかな〜。

ブログも辞めようか検討中。

愚痴のオンパレードブログだし。

つまらない私生活で話題探すの無理だし。

近々閉鎖すると思います。

芸能の仕事してた時は
1日に5000名以上の方に見て頂いてました。
ありがとうございました。

芸能の仕事辞めてからは
ほとんど見る人はいないからさぁ

人間ってそうゆうもんだよね(笑)

まぁ〜原因は俺なんだけどね。
期待裏切って本当にごめんなさい。

会社から副業禁止だからって
上から目をつけられて芸能の仕事は辞めて、
芸能の仕事をやめたら
体型維持とか服装とか
色々とどうでも良くなって。
完全に終わった感じ。
最初はお金が出来たら戻ろう
とか考えたけど、
俺の考えと精神が甘くて
体型維持が無理だった(泣)

家では食べ物の誘惑が常にあり、
飲み物はジュースしかない。
食事は野菜などは少なく
メインの肉、魚料理がずらーり。
これは太るよ。って食生活
大皿じゃなく、1人分を小皿に盛り付けて。って
お願いしても大皿で出てくる
体型維持と酷い食生活に挟まれて
頭がおかしくなりそうでした。
今もだけど。
太ると死にたくなる人の気持ちが凄く分かった。
食べた後にトイレで戻す人の気持ちも分かった。
覚醒剤に手を出す芸能人が多い気持ちも分かる。
この時期に
痩せるとか体型維持とか言われたら
多分、俺も買ってた。
人生不意にしても良いと思ってた
だって太ったって人生不意にするようなもんだし。
それぐらい見た目って凄く大切。

まぁ〜色々と重なって戦って
芸能はやめたんです。
今更ですが。

痩せたら復帰は?
とかは考えて無いです。
ひっそりと独身で生きていきます。
デブチビは相手にされないからね(笑)

ではおやすみなさい。