こんばんは。

おやすみなさい💤

おわりか〜い!!


すいません。
独身漫才でした…

それを言うなら1人漫才や〜!!

こんな漫才やコントができるような
楽しい奥さんが欲しいです!
楽しい家庭が欲しいです!

いきなりなんやねん!

って感じで始まりました

今日は旗開き(2日目)でした
内容は昨日の見てください!

ビンゴの景品達



こんなに沢山の景品がありました!

今日はなんと!

なに?なに?

50型4kテレビを当てちゃいました!

だが、
景品の準備とかしてきて、

いざ本番で

準備した人間にメインの景品がいったら

まったく面白くない!!

だから、
欲しい人達でオークションをして頂き、
お金は組合に寄附しました。

結果的に自分にプラス面は無いけど
盛り上がったから良いかな。

まぁ〜正直な気持ち
何も無いのは寂しいけどね。

でも、凄く楽しかったし
餃子も美味しいって言って貰えた!
今年はこれで十分かな(^ω^)