あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします_| ̄|○

8時に仕事が終わって
9時に帰宅しました!

『お昼まで寝るね』

そして18:30

な〜に〜やっちまったな〜!!
男は黙って夜更かし!
男は黙って夜更かし!


絶対に夜寝れないわ〜。
普段と違う時間だと
これが嫌なんだよね〜
完全に時差ボケみたいになっとるやん(笑)
まぁ〜明日と明後日は休みやから良いんやけど

年越し蕎麦まだ食べてない〜
おせちもまだ食べてない〜
雑煮もまだ食べてない〜

これから夕飯で
オール制覇します(笑)
もう完全に意味無し(笑)

これじゃ〜今年も彼女できないな〜…

今年の目標を決めないとな!
1年で体重10キロ減!!
パッと思いついた(笑)

オリンピックの年だから
仕事は忙しいかもな〜。
12ヵ月の中で
1ヶ月だけでも良いから
売上100万超えやりたいな〜
仕事の目標は売上100万超える月を作る!
あとは、大きな事故、違反、クレームなし!

こんな感じで考えて
またお話します!

では、
お餅を食べる時は
先に水分を飲んでから
良く噛んで小さくして食べてね!

ばいちゃ!