懐かしのアニメで気づき | きらきら星のタロット☆ 〜自分を癒す、信じる、好きになる〜

きらきら星のタロット☆ 〜自分を癒す、信じる、好きになる〜

占い師見習いから、新人占い師へ。たまに無料鑑定募集すると思います。

今、AmazonプライムのPrime Videoで

藤子・F・不二雄生誕90周年をやっていて、ドラえもんとか、藤子・F・不二雄さんの作品を観て懐かしんでいたところ。


ふと、キテレツ大百科ってあったなぁと思って、「どんなんやったかな?」と再生してみて…驚きました!


オープニング曲で、いざ進めやキッチン~♪から始まる「お料理行進曲」🍴


その曲が流れた時に、

遅い💦

こんなゆっくりな曲だったっけー?

となりました!!


そんなこと?って思うかもしれないんですが、

大人になって急かされる毎日を送っていると


時間の感覚って早まっていくのかな?

生き急ぐってこういうこと?


と考えさせられました🤔


もう少しゆっくりとした余裕が必要なのかもなーと。今の私には。


忘れないようメモメモ✏️