しんみり期間 | きらきら星のタロット☆ 〜自分を癒す、信じる、好きになる〜

きらきら星のタロット☆ 〜自分を癒す、信じる、好きになる〜

占い師見習いから、新人占い師へ。たまに無料鑑定募集すると思います。

父が亡くなって一年経ちました。

あれから一年。私は早かったなぁと思ってましたが、

兄弟や夫に言わせると「長い一年だった。3年くらいに感じる」そうです😮


父の一年祭には、珍しい野生動物が現れたり、天気がころころと変化したり、不思議な事がありました。ちょうど神事が始まる前に大きな雷が一発「ゴーン⚡️」てなったんです!でも、木々に囲まれているからか?だいぶ雨が降ってるのにほとんど濡れなかった(不思議)


義母に動物が出た話をしたら「お父さんが帰ってきてたのかもねー😌」と言ってました。


この時期はどうしてもしんみり、してしまいます。


今年は本業の仕事がすこしバタバタなので、またあっという間に一年が経ってしまうのかなとは思います。


しばらくブログ書けずにいましたが、

ここのところ、過去記事にいいね👍️がついたりすることもよくあるので、また書けるときには書いていきたいなと思います😉♡