☆Evolution of Dance !!是非観て下さい♡☆ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。



皆さんこんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ミカです♡♡

昨日公開されました
『Evolution of Dance』音譜音譜
もうご覧になられましたか?♡






まだ見れてないよー!って方は
おうち時間に是非観て頂きたいですラブラブ




こちらは、先日ツイキャスやTwitterでも
ちょこちょこお話していたアリオ八尾さんで
撮影をした動画です(≧◡≦)

懐かしい1970年代から〜現代2020年代までの
和洋折衷にいろんな曲23曲を
ダンスや服装で表現していますおねがい


次々変わっていく音楽も衣装も
それに合ったダンスも
とっても見ていて楽しいです♡♡
今回のメンバーは、
TOMOKAちゃん
AKIRAくん
みのりちゃん
ゆーまくん
ゆうなちゃん
アッキーさん
Ayuちゃん
ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


バブリー!!!



きっと!普段ダンスを見ない方でも
馴染みのある音楽が流れるので
懐かしい〜って思うんじゃないでしょうかラブ
是非!何度も観て頂きたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



可愛いですよね♡♡♡



映像からもダンスだけでなく
当時の色味や味が出ていて
会長の編集が凄いなって今回でまた思いましたおねがい


当日みんな頑張ってましたよ😊
最後のポーズを合わせて
次の衣装に着替えてボーズから始まるといった
とても集中力がいる撮影でしたニコニコ


写真からも分かりますかね?ラブラブ





そんな私達の姿を見かけて
クレープ屋さん『ウッフ』
ホットドッグの差し入れをして下さいましたおねがい
美味しく頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ありがとうございます!!!!!


みんなも元気を貰ってましたよー!ラブ



可愛かったり面白かったり
かっこよかったりピンクハート
色んな要素が詰まってるので何度もご覧下さいキラキラ
是非!拡散も私達と一緒にして頂けると嬉しいですキラキラ
よろしくお願いいたします(≧◡≦)


ここからは、オフショットラブラブ




可愛い〜〜〜🥺💓
衣装23回って凄い量ですね💕



物語になってるので、こちらもルンルン


Hinaちゃんが夢の中で〜〜
彼氏のゆーまくんが出てきて
過去に戻って現代までを
年代を感じる曲やダンスで巡っていくストーリーキラキラ

そんなことも感じながら何度もご覧くださいラブラブ




またオフショット載せます♡♡

ではでは、今日はこの辺でウインク
ミカでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎