☆OCW in アリオ八尾!ハロウィンイベント☆ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。



みなさんこんにちはおねがい
ミカです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

最近急に寒くなってきましたね!!
お身体にはご自愛くださいねニコニコ

先日の17日(土)と18日(日)は、
イベント目白押しでした!!





17日は、OCW in アリオ八尾ピエロ虹



1日通して7回のパフォーマンスショーを
行いましたラブラブラブラブ

楽しいパフォーマンスばかりでした🌟
無事終演することが出来ました(^ω^)

応援してくださった皆様、
コロナ対策に御協力して下さった皆様、
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今回もソーシャルディスタンスを守った
パフォーマンスを行いましたラブラブ



フラッシュモブで使用している楽曲も
取り入れたパフォーマンスもしました音譜

ほら〜!振り付けで分かりました?笑口笛






今回初出演のりゅうとくんキラキラ

そして、はるかちゃんラブラブ

2人ともとても盛り上げてくれましたルンルン


今回も景品付きでしたよ(^ω^)


毎回盛り上がりましたねルンルンルンルン




そして、しっかり消毒と検温もして
皆さまの安全も守りながらのパフォーマンスでしたラブ




スタッフでしてくれた
あやねちゃんとあんなちゃんです🌟
覚えてくださいね🌈ありがとう〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


次お会いした時は話かけてみてくださいキラキラ

いつも応援して下さってる方から
差し入れも頂きました(^ω^)


いつもありがとうございますラブラブ

沢山の皆さんに見守って頂き
ありがとうございます!!

そして、来る来月の11月28日(土曜)も
OCWを開催致します!!ラブラブ

いつも違ったパフォーマンスを行いますので、
是非!皆様お越しください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




そして、10月31日(土)ハロウィン当日は、
【アリオハローハロウィン】🎃🦇🕸
W(ダブル)イベント!「Halloween Movie Fantasy 2020!!」&「ARIO ORDER」 👻🍭🍬

アリオ八尾 さんより
最新YouTubeCMが公開されました🎉

先日の ハロウィン イベントの模様もご覧頂き、31日は是非お待ちしております🌈










18日のハロウィンイベントの模様は、
次のブログで書きます♡♡

では、今日はこの辺でキラキラ
ミカでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



EmotionRise

 

TEL0120-108-158

 

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise_

Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

 

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff

海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/

HP: http://www.emotionrise.com/