☆weddingday配信スタート♡スパワールドでも披露しました☆ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。

 
 
皆さんこんばんは*Ü*
ミカです\❤︎/
 
 
 
先週末も色んな各地で
エモーションライズのフラッシュモブはもちろん♡
OCWも活動してきましたルンルン
 
 
(いつもトップの写真迷うので、コラージュです笑)
 
 
 
まずは
11月9日は東京支部から栃木県のご披露宴にて
フラッシュモブサプライズをお届けしましたラブラブ
大阪キャストでもある
チャーリーさんのご友人様のご披露宴でした*Ü*

ハッピーサプライズキラキラキラキラ
 
 
11月10日は、
大阪支部から3現場行いました♡
 
 
まずは、兵庫県姫路のご披露宴にて
フラッシュモブサプライズイエローハーツ
 
 
フラッシュモブの披露宴は
初めてのみーとちゃん♡♡
バトン頑張ってくれましたよ(。•ᴗ•。)
 
 
 
2つ目の大阪府内でのご披露宴にて
フラッシュモブサプライズラブラブ
 

はるよしくんもフラッシュモブの披露宴は
初めて出演してくれました( ・ᴗ・ )⚐⚑
久しぶりのりさこちゃんも出演してますハート
 
どちらも、もちろん大成功でしたルンルン音符
秋はやはりブライダルシーズンですね*Ü*
 
 
 
そして、OCWはスパワールドにて
活動してきました音符
 
 
 
 
 

 
たくさん写真があって
選べないという感じで
皆さんの愛が溢れていますがおねがいドキドキ
 
 
1日通して
プールサイドから始まり
フードコートや、
可愛いクリスマスの装飾のエントランスでも
パフォーマンスをしましたラブラブ
 
久しぶりの皆のアイドル
ゆうなちゃんが出演だったので
またすごく大人の女性へとなってましたラブ
今回もスマイルで
かっこいいダンスを披露してくれてましたラブラブ
 
 
また、本日配信リリースしました
エモーションライズタイアップ曲
渡梓さん azufeelingさんの
weddingday (Reggae ver)ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス
▷▷

 
 
昨日の スパワールド でも
パフォーマンスをさせて頂きましたラブラブ
 
 
 
その際に、さゆきキッズも参加してくれました♡
可愛かったですハート
 
 
アップテンポになった新しい「weddingday」と
マッチしててとても可愛いパフォーマンスになりましたグリーンハート
 
ぜひダウンロードして
拝聴くださいね(≧◡≦)♡
 
次回「weddingday」レゲエver.の
パフォーマンスも見れる
11月16日(土)
アリオ八尾にて
OCWが登場します⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
次は場所も変わりますウインクドキドキ
ナハレホールという新しい場所で行います星
 
↓↓↓
 

このような場所ですラブ
詳細はまたお知らせ致します(。•ᴗ•。)
 
 
是非お越しくださいラブラブ
 
 
 
ではでは、今日はこの辺でラブ
ミカ猫しっぽ猫からだ猫あたま