☆情報解禁weddingday☆ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。

皆さんこんにちは( ^ω^ )

ミカです*Ü*
 
今日は素敵な情報をお届けします花束花束
 
<情報解禁>
エモーションライズオリジナル曲「weddingday」を歌いますカラオケ
渡梓さんがこの度11月11日に 「weddingday (Reggae Ver.)」がリリースされますルンルン
 
↓↓↓

 
すごくないですか?ラブラブ
とっても嬉しいですよねキラキラ
OCWTVでは、エンディングソングでも
使用させて頂いています*Ü*
もう拝聴されましたか?(。•ᴗ•。)♡
歌詞が同じでもこんな変わるの?っていうぐらい
雰囲気がガラッと変わり
ハッピー感が増した一曲です音符
 

 
私も聴きまくってます♡
リリースが楽しみですハート
皆さんも是非、ダウンロードしてくださいブルー音符
予約出来るそうですよ〜(≧◡≦)
 
 
 
梓さんにレゲエバージョンを制作した
きっかけを少し聞いてみましたイエローハーツ
↓↓↓
今年6月にインドネシアにライブに行なわれ、
その時に現地でフラッシュモブの動画を見てweddingdayを知っている方達が
いらっしゃったそうですピンク音符
すごく嬉しくて、
帰国後すぐにレゲエアレンジにして、
weddingday 日本語バージョンハート
そして、インドネシア語バージョンハートを作ったそうです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
 
こちらの動画を観て下さってるのかな?♡
 
 
すごく嬉しいお話( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
こちらまで感無量でした♡♡
 
 
エモーションライズが世界でたくさん動画を
見て頂いてる方が多いという事も
おっしゃってました*Ü*
 
私もこのお話を聞かせて頂き、
梓さんが海外で頑張ってる姿を
拝見させて頂いてたので嬉しいですキラキラ
 
 
文章にチラッと書きましたが、
インドネシア語バージョンも近日リリース予定です音符
是非、こちらもお楽しみに♡♡
 
 
そして、
梓さんがこの度改名されまして、「azufeeling」イエローハーツ
サイトの方も是非ご覧ください♡
↓↓↓
このオシャレ感が私はすごく好みですハート
 
昨日も、新曲「ひとりごと」も配信リリースされたそうなので、こちらも是非聴いてくださいねラブラブ
 
 
 
また、weddingday新バージョンが聴けるかもしれない?♡
11月10日(日)
スパワールドでOCWが登場します(。•ᴗ•。)♡
 

 
 
いぇーい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今回はどんな展開で?
しかも、プールサイドで?どこで?
めっちゃ楽しそうな展開になる予感しかないですラブラブ
 
 
!!13時プール
!!14時半15時半フードコート
!!17時2Fエントランス
です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
スパワールドって
プールも温泉もリラックスルームも
1日楽しめるような場所ですよねルンルン
1日楽しんだ後は、新世界で串カツ食べるっていうプランというのも最高ですよね\❤︎/
 
是非、お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ホームページももうすぐ完成しますルンルン
要チェックです(。•ᴗ•。)♡
 
 
 
 
ではこの辺で食パンコッペパン
ミカトイプードル