企業の皆様も力を合わせて♪ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。

こんにちは。

 

先週金曜日は、某祝賀会の乾杯にあわせたフラッシュモブを実施してまいりました。

この計画は、3ヶ月ほど前から入念に何度もお話をし、「会の皆でひとつのモノを作る」をコンセプトをテーマに進めてきました^^

総勢30名程のダンス参加者様!皆さんもちろんダンスは未経験ですが、レッスンも沢山頑張って、一致団結し本番を迎えました★

 

皆さんの熱い気持ちが練習の段階から伝わってきて、当日リハーサルそして本番、実施後の皆さんのやり切った笑顔も本当に素晴らしかったです。

 

そして、会場の皆さんもこのフラッシュモブでのサプライズに大変びっくり&お楽しみいただけておりました!

 

EmotionRiseでは、披露宴・プロポーズはもちろんですが、企業様のパーティーなどでフラッシュモブを沢山行ってきております。

そして、このような企業様で実施した後の笑顔や涙、そしてお礼の言葉など、何より皆でひとつになられている姿を見ると本当に実施して良かったなと私達も思います!

 

企業の皆様、是非このようなフラッシュモブもオススメです!

また、最近ではこのような「和」のパフォーマンスも行っております★

 

 

EmotionRiseはご要望に合わせた内容でパーティーを盛り上げます!!

お問い合わせ、ご依頼お待ちしています。

 

EmotionRise

TEL 0120-108-158

 

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/
HP: http://www.emotionrise.com/