#GW 最終日ですね! | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。

こんにちわ!

 

GWはいかがお過ごしでしょうか?

本日は長い連休も最終日ですね。

遊んだ体をゆっくり休めて明日からの仕事に備えられている方々も多いかと思います。

 

さてさて、EmotionRiseはこのゴールデンウィーク期間中は、平成から令和の境目も飛び越えて沢山のところへ出没してましたよー!

前のブログでも書きました

4月29日は道頓堀にてOCW

そして、5月4日は大阪の披露宴会場にてフラッシュモブが行われました♪

控室にあった風船で楽しそうに皆ワイワイしていましたよー!

 

もちろん、5月4日といえば土曜日!

SPECTAも開催しておりました★

ちらっとツイッターからお借りしましょうかね。

↓↓

 

 

今週はどんなパターンかな?誰が出るのかな?各メンバーもツイッターで告知してるのでチェックですね!

 

そして、5月5日こどもの日!

こちらは九州支部ですね!

KIDSがかっこかわいい服装でセンターにいてるということは??

人気の新郎新婦再入場のあれですね!!

 

こちら再入場を飾る素敵な演出で全国各地でご依頼が一番多い演出です!!

各地ならではの会場、お客様も会場も違うので毎回凝った演出で素敵に再入場を飾っています!

是非是非、こちらもドシドシご依頼くださいね!!

 

そして、同日和歌山では

OCW  in 近鉄和歌山店!!

沢山の方々が足をとめていただきパフォーマンスを楽しんでいただけました!

一部抜粋して写真をどーぞー!!

 

こちらもまた詳しくレポートと動画をお楽しみにしていて下さいね!!

 

ではまた書きます。

 

EmotionRise

TEL 0120-108-158

 

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/
HP: http://www.emotionrise.com/