こんな形でのフラッシュモブはいかかですか? | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。

こんにちわ!

「出会い」と「別れ」の春ですね。

 

少し前に公開しまして、Blogでもご紹介しましたこちらの送別会モブ

 

 

長年お世話になった上司、同僚、後輩にハッピーな形で見送られたターゲット様♪

実施後、ご依頼者様がこの後、別場所に移動して送別会を行いましたが、ターゲット様はじめ皆さんでこの話題についてもちきりで楽しく喜んでいただけましたとお礼のお声をいただきました!

 

送別会はもちろんの事ですが、今のシーズンだと歓迎会や懇親会など様々な行事で行えます!

現在も企業様からのパーティーでのご依頼でフラッシュモブもいただいておりますが、フラッシュモブ以外でのパフォーマンスとしては

 

こちらの「和」のショーが大変人気となっております♪

 

EmotionRise OCW では皆様と大切な方々の思い出を作っていくサポートや宴での盛り上げなど、沢山の用途に合わせた形でご提案可能です。

 

是非お問合せ下さい。

 

また4月29日と5月5日は OCWに会いに来てくださいね~!!

EmotionRise

TEL0120-108-158

 

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/
HP: http://www.emotionrise.com/