なんとか高校は卒業し、進学、就職もせず、フリターになった自分は、バイトして、休みの日はパチンコのループ。

給料貰って2週間が手持ちの限界。

たまに勝てたら、無駄遣い。

もともとパチンコしなければ手元にあったお金だったのに、頭がバカになっていて、そんな事すら気づかなくなってる自分がいました。


昔は今みたいに気軽にインターネットなんて出来なく、ギャンブル依存症なんて病気がある事すら知らなくて、


パチンコ屋も人がいっぱいいました。


金銭感覚も完全に麻痺。


いつのまにか手持ちがあり、休みの前の日は寝れなくなってしまって、

どんなに疲れてようが、どんなに遅く寝ようが、目覚ましをかけずとも、10時前には目が覚めてパチンコに足を運ぶ自分がいました。

手持ちがなくなると、なにかを売って、その足でパチンコ屋へ。。

手持ちがゼロになると自分の過ちに気がつく。


大事だったはずの物を売って、それを取り戻そうと、次の給料がでるとパチンコ屋へ。

その日貰った給料袋もってパチンコ屋へなんてのもざらでした。

そんなクソヤローが


借金してまでパチンコする。カスにまでなるのには時間はかかりませんでした。