頭大丈夫?
あ、薬飲んでるっていったっけ。
君は社会に出ない方がいいよ、もう。
それとも、構ってくれたのが
嬉しかったのかな?
本気で構ってると思ってんのかな。
ほんとに可哀想な人だね。
一人で笑ってないで、友達つくれば?
ほんときもい。
iPhoneからの投稿
ずっとコメントしたいなーって思ってたブログが
いつの間にかコメント受け付けるようになってた(*´艸`*)
すっごく嬉しくて、早速コメントしてきちゃった(ノω`*)
詳しくはわからないけど、彼は何か大きな存在と闘ってるみたいなのね。
過去に投稿した記事と同じものを定期的に何度も投稿したりしてるあたり
よっぽどのことなんだなぁって思う。
ついつい応援したくなっちゃうよね(*ノωノ)キャッ
あと、折角投稿した記事をすぐ消しちゃうなんて
思慮深い人なんだなぁって思う。
自分が投稿した記事に何かしら思うところがあって消しちゃうんだよね?
色々考えてるんだなぁ‥‥って感心しちゃう(´∀`*)
とでも言うと思ったか。
iPhoneからの投稿
いつの間にかコメント受け付けるようになってた(*´艸`*)
すっごく嬉しくて、早速コメントしてきちゃった(ノω`*)
詳しくはわからないけど、彼は何か大きな存在と闘ってるみたいなのね。
過去に投稿した記事と同じものを定期的に何度も投稿したりしてるあたり
よっぽどのことなんだなぁって思う。
ついつい応援したくなっちゃうよね(*ノωノ)キャッ
あと、折角投稿した記事をすぐ消しちゃうなんて
思慮深い人なんだなぁって思う。
自分が投稿した記事に何かしら思うところがあって消しちゃうんだよね?
色々考えてるんだなぁ‥‥って感心しちゃう(´∀`*)
とでも言うと思ったか。
iPhoneからの投稿
あっ。
彼は私のことを知らないから
きっと「なんだこいつ!?」って驚いちゃうかもしれないから
軽く自己紹介しておこうo(^_-)O
プロフィールみてもらえればだいたいわかるかな?
年齢はヒミツ☆
仕事はデザインとかやってます(^O^)/
あ、これでも正社員です(ノ∀\*)
・・・うーん、色々書こうと思ったけど
彼は「個人情報」って言葉に敏感みたいだから
これ以上書いちゃうと嫌われちゃうかも(>_<)
だから、この辺にしておきまーすd(^_^o)
iPhoneからの投稿
彼は私のことを知らないから
きっと「なんだこいつ!?」って驚いちゃうかもしれないから
軽く自己紹介しておこうo(^_-)O
プロフィールみてもらえればだいたいわかるかな?
年齢はヒミツ☆
仕事はデザインとかやってます(^O^)/
あ、これでも正社員です(ノ∀\*)
・・・うーん、色々書こうと思ったけど
彼は「個人情報」って言葉に敏感みたいだから
これ以上書いちゃうと嫌われちゃうかも(>_<)
だから、この辺にしておきまーすd(^_^o)
iPhoneからの投稿
結構長いこと彼のこと見守ってたんだよね。
まぁ、見守ってたって言っても
誰かさんみたいにそんな暇じゃないから
べったり見守ってたわけじゃないけど。
よっぽど暇なのか、記事を上げては消し上げては消し‥‥ってやってたので
構ってちゃんなのは薄々気づいてたけど
最近構ってちゃん度が加速してて
いよいよ病院が来いレベル。
ほんとにかわいそうな人だなーって思う。
そんなに構って欲しけりゃ、コメ欄解放してよ。
コメントできなきゃ構うこともできないじゃん?
しゃーないから、風呂入ったら過去記事全部に『いいね!』してくるわ。
構いに行くから待っててね(*^◯^*)
iPhoneからの投稿
まぁ、見守ってたって言っても
誰かさんみたいにそんな暇じゃないから
べったり見守ってたわけじゃないけど。
よっぽど暇なのか、記事を上げては消し上げては消し‥‥ってやってたので
構ってちゃんなのは薄々気づいてたけど
最近構ってちゃん度が加速してて
いよいよ病院が来いレベル。
ほんとにかわいそうな人だなーって思う。
そんなに構って欲しけりゃ、コメ欄解放してよ。
コメントできなきゃ構うこともできないじゃん?
しゃーないから、風呂入ったら過去記事全部に『いいね!』してくるわ。
構いに行くから待っててね(*^◯^*)
iPhoneからの投稿