ももがたれるかな? | @emotion OFFICIAL BLOG

番が回ってきました門野です。


ももがたり。

ぼくにとっての思いつきがこんなに濃く大きくなるとは思いませんでした。

今までで1番大きな支えてくれる力と苦悩の結果かと。

感謝ばかりが溢れてきます。

{E1B878C5-E825-42C5-94F8-ABBBA39A8D54}

振り返るには事が多すぎて。

大楽のトリプルカーテンコールで言ったことが全てかと。

僕らじゃなくても芝居はやってるんです。

上を見ればキリが無くて下をみたらそりゃもう学芸会まで。

でもホントにみんなこれを仕事としてやってるんです。

(仕事と思ってやってない人も中には居ますが、、
ぼくは仲良くなれません大概そういう人とは笑)


この生業はお客様に足を運んで観てもらわないとなんも成立しないんです。

結果から見れば稽古だけではまだ0なんです。

0で頑張ったからこその爆発力。

それが演劇だと思ってます。

どうかこの先も門野にアトエモに演劇に芸術に作品に愛を。

応援何卒よろしくお願い致します!


さっ
ではぁーー
ももがたり写真館でも開きますかー。

次は平野かな?オンステージの感想を。笑

{23EB0E90-0F10-4A9E-80D1-7BA9A0BA5726}

{88A5985D-3F87-48E2-B4AE-152D966983CA}

{A228B98C-805E-4F8B-AD89-B8CA0C85C9AB}

{F9EA9F7B-CDDA-440B-B4E7-1F42922CB61B}

{4C4B8EFA-E515-47C7-96CF-10E56E7CA41E}

{BFC78106-B25A-47C1-85EA-F3C91EE442B8}

{56D57CDF-7500-4BA6-B16F-C3A47A65D057}

{462621BE-B6EC-4389-87CC-855D04E984EF}

{1262446A-4A86-466C-84E6-CF4A7DE5FE47}

{F95CAEF8-866A-4023-9BE2-396DF46FBDB6}

{A5652727-39D9-4CF6-8AAE-70A7C129BEE6}

{D3A4A926-31EC-4D0B-8F83-90E78C63D318}

{676E1285-3855-4002-9ED9-5878FEF8D4DE}

とまだまだ写真はありますが、色んなひとのツイッターで見てくださいな。笑


そして。

DVD

お楽しみに☆