晴れているのに梅雨明けず | @emotion OFFICIAL BLOG


更新が遅くなりました!
名倉あまねです\(^o^)/

アトエモメンバーとは
最近あまり会えなくて
嬉しくも寂しい日々が続いております。
早く梅雨も明けて
また集まる日が来ないものかと
待ちわびています。

そんな僕は
2月、チョコレート戦争
4月、Justice for
5月、Second you sleep
6月、VAGUENIGMA 1999

気付けば44ステージに立つ機会に恵まれ
幸せな毎日を送らせていただきました(^-^) 
みなさん観に来てくれて本当にありがとう!
応援ありがとう!
差し入れも美味しくいただき、
お手紙も熟読し
大切に保管させていただいております!

そしていつの間にか髪が伸びた!

{75A72712-7794-4B02-85A2-1B180F976BCB}

どうでしょう!笑

元がこれですからね…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{95D021D3-75D3-43B6-AFD5-F44A1BD2D037}

いや〜伸びて良かった髪の毛。笑

本当にホッとしてます。
伸びなかったらどうしようって
マジで思ってました(笑えません!!)


あとですね、
もう一つビッグニュースです!

名倉周!
またもや
アトエモ最年長記録を更新
してしまいました。

イチローも凄いですが、
名倉周も相変わらず、ぐいぐい頑張ってます。
(なにが?)

この記録更新がいつまで続くのか
巷では噂になってるとかなってないとか。
(なってません)

27歳なって1カ月が過ぎますが
あまり年齢を意識はしてません。

というかまだまだ
ひよっこです。

まだまだ
新人です!

もっともっと吸収します!!!

そーゆー心構えで
メンバーと一緒に
さらなる高み目指してがんばります。

メグルキカクも作ったことですし、
より、アトエモを盛り上げられるように
突っ走っていきたいと思います☆



てことで
次回出演情報!!!

明日7/13にゲスト出演致します!
たくさん喋ってハシャギますので是非ご覧くださいませっ!
チョコレート戦争で共演した
星乃しほさんの番組です!

ワロップ放送局
『星乃しほアワー笑ってほしーの!』
7月ゲスト
13日★名倉周(メグルキカク)
22:30-23:00生放送!
ご視聴URL


YouTubeに録画放送もあるから
見逃した方も是非☆



さてこんなところで、お次は平野くん!
宣伝しちゃってくださいな(≧∇≦)