今日は数日前に『エコポイント終了間近!』というフレーズに負けて
衝動買いしたテレビが我が家にやってきました
大きい

電気屋さんで見たときはそうでもなかったのに、小さい我が家に置いてみたら存在感がありすぎます☆笑
ということで、今まで使っていたテレビは和室へ移動

それと今日はずっと欲しかったコタツも購入。。。ということは
結局和室にこもって今までのテレビ観てる~
意味ないね 笑
やっぱり日本人は『和』が好きなんだなと実感したよ

衝動買いしたテレビが我が家にやってきました







風邪をひいたのでしょうか
