今日は数日前に『エコポイント終了間近!』というフレーズに負けて!?衝動買いしたテレビが我が家にやってきました



大きいあせる


電気屋さんで見たときはそうでもなかったのに、小さい我が家に置いてみたら存在感がありすぎます☆笑


ということで、今まで使っていたテレビは和室へ移動DASH!


それと今日はずっと欲しかったコタツも購入。。。ということは


結局和室にこもって今までのテレビ観てる~

意味ないね 笑


やっぱり日本人は『和』が好きなんだなと実感したよドキドキ

とても良い天気でしたね晴れ


こんな日は洗濯もお掃除もやる気が出る出る


パパッと午前中に済ませて後はゆっくり。。。できないですよね~にひひ


お買い物に行ったり、ご飯作ったり、娘ちゃまと遊んだりドキドキ


そんな私。。。なんだか喉が痛いです汗風邪をひいたのでしょうか!?


寝込む暇無いのに。。。良くなるといいなぁ~


早く寝よう☆


おやすみなさ~い
ブログキラキラ

今日から書いていきたいと思います

もし良かったら読んでくださいねニコニコ