久々にblogを更新します突然ですが。。。先日出産しましたぁ(^_^)v今度は男の子です☆やっぱり新生児はカワイイ妊娠中は体調不良で入院などいろいろ大変な事もあったけど…無事に生まれてきてくれて本当に良かった!元気に育っておくれ
発見!!起きてすぐにプレゼントを見つけて喜んでくれた娘ちゃん母は一安心だよ~素通りされたらどうしようかと思ってたから。笑最近はなんでもお手伝い?真似?をしたがるようになってきたので。。。おもちゃの掃除機を買ってあげました☆ヘッドのところにキャラクターの付いてる掃除機もあるみたいなんだけど、すぐ壊れちゃうって友達に聞いたのでシンプルな物にしました今までは掃除機の取り合いだったけど、これで一緒にお掃除できるね(^∀^)ノめでたし~♪♪