blogを更新します

突然ですが。。。先日出産しましたぁ(^_^)v
今度は男の子です☆
やっぱり新生児はカワイイ

妊娠中は体調不良で入院などいろいろ大変な事もあったけど…無事に生まれてきてくれて本当に良かった!


元気に育っておくれ


☆千里の道も一歩から☆-111102_1226~02.jpg
起きてすぐにプレゼントを見つけて喜んでくれた娘ちゃん

母は一安心だよ~

素通りされたらどうしようかと思ってたから。笑


最近はなんでもお手伝い?真似?をしたがるようになってきたので。。。


☆千里の道も一歩から☆-101225_1841~010001.jpg


おもちゃの掃除機を買ってあげました☆

ヘッドのところにキャラクターの付いてる掃除機もあるみたいなんだけど、すぐ壊れちゃうって友達に聞いたのでシンプルな物にしました

今までは掃除機の取り合いだったけど、これで一緒にお掃除できるね(^∀^)ノ

めでたし~♪♪
聖なるクリスマスイブ♪


娘がやっと寝たのでパパサンタとママサンタの出番です(^_^)v

枕元にプレゼントをそっと置いて。。。


明日の朝が楽しみなり( ̄∀ ̄)

喜んでくれると嬉しいなぁ