ダイニング & バー ラヴァロック 東京

 

https://lavarock.courtyardtokyostation.com/

 

ランチで行ってきましたー

 

 

グラスシャンパンで乾杯

 

 

サラダ トルティーヤがのっていて ドレッシングの味はメキシカンでした

 

サラダとパンはおかわりができるそうです

 

 

コーンスープ 濃厚でおいしかった

 

 

メインのステーキ 

 

溶岩石で料理を焼き上げたお肉は とても柔らかく

 

 

付け合わせのお塩をつけていただきました

 

こちらもスパイシーでメキシカンな味がしました

 

 

デザートはミルクレープと ミルクアイス 生クリーム添え

 

ドリンクは コーヒー紅茶が選べました

 

 

京橋駅7番出口でてすぐなので

 

わかりやすいです

 

 

DINING&BAR LAVAROCK

ヨーロッパの鉄道駅の佇まいをモチーフにデザインされた空間で

ランチ

専用のグリル機「Lavarock」でジューシーに焼き上げるグリル料理を

シャンパンとともに

Lavarockとは溶岩石の意味で、溶岩石で料理を焼き上げるグリル機です。

溶岩石の遠赤効果と高温になった炉内で加熱することで、素材のうまみを最大限に引き出すことができます。

 

 

Dining & Bar LAVAROCKダイニングバー / 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2