ニップン / オーマイプレミアムシリーズ

 

 

レンジで簡単にできる冷凍パスタ

 

以前からたくさん食べていました

 

舞茸となすのパスタは

 

和風パスタで 醤油味

 

お店で食べるような味なので

 

和風パスタが食べたくなったら いつも購入していました

 

 

まぜると 醤油の色がほんのりと・・

 

これがおいしいんだよねー

 

 

たらこといかも お店でたべるのと同じくらい

 

おいしかった

 

1人のランチにちょうどよくて

 

ヘビーユーザーです

 

 

 #プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #オーマイPREMIUM