あえるわかめちゃん ナムル風うま塩味

 

きゅうりとあえるだけ

 


 

 

RSP 101st 理研ビタミン あえるわかめちゃん ナムル風うま塩味

 

 

ふえるわかめちゃんは いままでつかったことがあったけど

 

あえるわかめちゃんは 初めてつかいます

 

 

きゅうりを たたき切りにして

 

ストレスたまってるのかな

 

こんなに こなごなになっちゃった

 

 

ビニール袋に きゅうりと 

 

あえるわかめちゃんをいれて

 

 

冷蔵庫で ひとやすみ

 

わかめを 水戻しせずに

 

そのまま使えるのがとても便利です

 

ナムル風 うま塩味

 

酒のつまみに最高です

 

 

#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました