串焼きと野菜巻き 完全個室居酒屋 串治郎 赤羽店

 

赤羽駅北口から徒歩1分

 

近くてらくちん

 

 

まずは 生ビールで乾杯です

 

 

あるといつも頼んじゃう川エビの唐揚げ

 

パリパリ食感とちょうどいい塩分がたまんない

 

 

串治郎という名前だけに

 

串ものが多かったです

 

万能ねぎ巻き とエリンギ巻きを頼んでみました

 

ジューシーでおいしかった

 

 

豚カシラ こりこりしていて 

 

食感がよかったです

 

 

九州の食べ物も豊富で

 

めずらしい きびなごの天ぷらを注文してみました

 

ころもがさくさくで ほんのりほろにがくて

 

新鮮なきびなごの味がしました

 

やわらかくて くさみがなくおいしくいただきました

 

 

だいすきな 手羽先 たれと塩が選べたので

 

塩で

 

ぷりぷり やわらかくておいしかった

 

 

じゃが明太焼き

 

おなかにたまります

 

アツアツでチーズはとろとろ

 

いくらでも食べられそう

 

お酒のつまみにもぴったりです

 

 

お酒のおかわり ビールと 梅酒ロック

 

牛筋にこみ

 

とろとろに煮込んだ牛筋は

 

お酒にあいました

 

赤羽は千ベロができる飲み屋ストリートもありますが

 

そことは すこし離れていて

 

落ち着いて飲めるので

 

おすすめです

 

 

串治郎 赤羽店居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6