クレハ クリスマスコーディネートレッスン&ファンミーティングへ行ってきましたー

 

15名の枠に 私とお友達2名が当選

 

すごい確率でした

(1)「フライパンひとつで!シーフードパエリア」(主食) (2)「チキンとじゃがいものオーブン焼」(主菜) (3)「クリスマスリースのサラダ」(サラダ)実習なし・試食のみ (4)「かんたん、おしゃれなクリスマスケーキ」(デザート)

のメニューを デモンストレーションをみながら

 

つくりました

 

どれも簡単にできて

 

おいしくて

 

お友達と参加することができて

 

楽しかったです

 

帰りにお土産もたくさんいただきました

 

思いがけないクリスマスプレゼントでした