全室オーシャンビューの宿 さざねに 2泊してきましたー

 

全室で12部屋で

 

子供はNGなので 大人はゆったりとすごせます

 

各お部屋に 露天風呂がついていて

 

お食事以外は ずっとお部屋ですごせて

 

とてもよかったです

 

 

お部屋からも 全面 海がみえて とても素敵でした

 

 

スキンケアは 男女両方そろっています

 

美容液だけありませんでした

 

 

冷蔵庫の中の飲み物はフリードリンクで

 

宿泊料に含まれています

 

ビール 水 お茶 他です

 

 

冷凍庫には ハーゲンダッツと シャーベットが入っていました

 

これも宿泊料に含まれています

 

 

アメニティは ひととおりそろっています

 

 

ベッド

 

 

浴衣 サムイ 靴下もあるので

 

最小限の下着と着替え メイクポーチだけあれば

 

泊まれる便利さが 気に入りました

 

次回は 身軽できたいなー

 

 

ソファーからも海がみれます

 

ここでのんびり 海を眺めながら 読書しました

 

至福の時です

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト