お友達と いいとこ鶏 池袋店へ行ってきましたー

 

駅から3分位 アクセス抜群です

 

 

生ビールとサワーでかんぱーい

 

 

アボカド生ハムサラダ

 

ごま油風味のドレッシングでさっぱりとした味

 

塩味のきいた生ハムと アボカドのサラダはおいしかったです

 

 

ほたてバター醤油やき 甘いしょうゆ味で ぷりぷりの帆立が

 

お酒にあいました

 

 

はじめて飲む ゆず アロエドリンク 

 

 

ポテト明太チーズ焼き

 

熱々ポテトと 明太ソース とろとろチーズ

 

おいしくないわけがありません

 

 

とりはらみ 炭火焼き

 

ぷりぷりでおいしかった

 

 

ネーミングでひかれて 頼んじゃった バブリーレモンサワー

 

 

シュワシュワしていて 甘くなくて 好みの味でした

 

キラキラしていてきれい

 

 

たこのからあげ あつあつで スパイシーな味でおいしかった

 

 

せせりと はつ たれと 塩で

 

やわらかくて おいしいせせり いくらでも食べられそう

 

 

つきみ つくね やわらかくて おいしい

 

黄身につけて食べたら 絶品でした

 

 

 

やきうどん 塩味で さっぱりとしていて

 

〆にぴったりでした

 

 

 

デザートは レアチーズケーキといちごアイス

 

デザートもおいしい

 

お酒のつまみも

 

やきとりも

 

デザートもすべておいしかったです

 

ごちそうさまでしたー

地鶏専門店 いいとこ鶏 池袋東口店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6