オトナミューズとアンドロージーが、リアルに楽しめる美容イベント「オトナの美容祭」が
9月9日(土)、六本木ヒルズにて開催されていたので行ってきましたー

無料イベントで誰でも入れるイベントでした



【ゲスト】
梨花さん(モデル)神崎恵さん(美容家)MEGUMIさん(女優・タレント)
ゲストMC ゆりやんレトリィバァさん
 

 

スタンプラリーでスタンプを4つ集めて

 

インスタをフォローするともらえるお土産は

 

先着800名でした

 

 

スタンプラリーでいただいたサンプル

 

 

お土産バッグに入っていたお土産

 

当たらなくても行けるのに

 

豪華なお土産

 

ものすごい人がきていて

 

途中からきたひとは

 

規制をしていて なかなか入れませんでした