銀邸 柏

 

1年ぶりに会うお友達と

 

お互いの住んでいる地域の間にある 柏で

 

選んだお店 銀邸 柏へ行ってきましたー

 

東口から徒歩3分位 ドン・キホーテのあるビルの5階に

 

お店はあります

 

 

まずは ビールでかんぱーい

 

吞兵衛のお友達は 大ジョッキで・・

 

お通しは チキンのフライの下に たまねぎ スライスが入っていました

 

 

カワエビからあげ

 

吞兵衛にはたまりません 程よい塩分とカリカリにあがったカワエビ

 

とりあいしながら いただきました

 

 

ほたてのバター焼き

 

醤油をたらして いただきました

 

帆立の下には焼いたコーンがはいっていて

 

バターの香りがして

 

食欲が増しました

 

 

2杯目のお酒は

 

桃のサワーと 大ジョッキのビール

 

焼き鳥の はつです

 

たれと塩が選べましたが たれにしました

 

 

すなぎも 塩でいただきました

 

こりこりしていておいしかった

 

 

酒のつまみにぴったりな から揚げ

 

ガーリックの味がして 揚げたてジューシー

 

 

とりなんこつ 塩でいただきました

 

とりと こりこり軟骨がおいしくって

 

酒がすすみました

 

 

お友達が選んだ 鶏皮 たれにしました

 

 

揚げだしとうふ

 

上品なお味のだしがかかった

 

揚げだし豆腐

 

とてもおいしかったです

 

お値段はリーズナブルなのに

 

味はとてもおいしくて

 

駅からも近くておすすめのお店です

 

 

銀邸 柏
050-5305-3792
千葉県柏市柏1-3-1 長崎屋ビル 5F
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12045121/

全席個室居酒屋 銀邸 柏店居酒屋 / 柏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6