ランチにゆず庵へ行ってきましたー

 

 

選んだのは 国産牛しゃぶしゃぶ膳 1680円

 

 

牛肉4枚のお皿が3皿

 

野菜 お寿司5貫 てんぷら 茶碗蒸し

 

デザート

 

だしが2種類えらべてこのお値段はかなりお得かも

 

今度1人でランチしちゃおうかな

 

 

期間限定の坦々味と

 

魚介のだしにしました

 

 

母は単品でまぐろのお寿司3種

 

おすし全部と てんぷら全部を母に食べてもらって

 

それでもおなか一杯

 

2人で2800円強

 

お得ランチでした

 

人気のお店で 予約してから行くのがお勧めです

 

平日ランチは他のメニューもあるそうなので

 

また行きたいとおもいました

 

ゆず庵 花小金井店寿司 / 花小金井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0