九州地鶏×完全個室 地鶏匠 大宮店

 

大宮駅東口から徒歩3分位

 

1階はゲームセンターのビルの2階にお店はあります

 

わかりやすいです

 

 

まずは 生ビールで乾杯しました

 

 

九州の名物でたべたくなるものと言えば・・

 

とりのたたき

 

地鶏もも肉たたきを注文しましたー

 

 

お醤油に おろししょうがと おろしにんにくを両方いれてといて

 

もも肉のたたきの上にたまねぎのスライスときゅうりをのせて

 

いただきました

 

こりこりと歯ごたえがって おいしかったです

 

 

お肉だけではバランスがわるいので いろどり野菜サラダをいただきました

 

量が多くて 和風ドレッシングがかかっていて お得感がありました

 

これおすすめです 2人で多い位の量があります

 

 

刺身の3種盛り

 

まぐろ ぶり サーモン どれも新鮮でおいしかったです

 

お刺身の鮮度よかったです

 

 

やきとり 

 

ねぎま ぼんじり つくねを たれでいただきました

 

 

焼きたて匠のだし巻きたまごもたべました

 

だしがじゅわーっとでてきて

 

2人ではたべきれないかなーと思う大きさでしたが

 

おいしすぎて ペロっと食べてしまいました

 

あまりのスピードでなくなってしまいました

 

ぜひ お店で食べていただきたいです

 

 

メニューにおすすめとあったので

 

とりのからあげ

 

揚げたてあつあつで ほんのり甘くて辛味もある

 

ほかでは味わえないおいしさです

 

また食べたい

 

 

いかづけやき

 

味がついているので

 

酒のつまみにぴったりでした

 

大宮の駅から近くて

 

鶏料理も お魚料理もおいしくて

 

大満足でしたー

 

また行きたいです

 

 

 

九州地鶏×完全個室 地鶏匠 大宮店居酒屋 / 大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6