ゴドノフ東京でランチをしました

 

 

サラダ ボルシチ 牛肉のピロシキ メイン ロシアンティーの

 

Cセットにしました

 

メインは選べたので 10食限定の 月代わりメインにしました

 

 

サラダ ボルシチ 牛肉のピロシキ

 

ボルシチがものすごくおいしくて

 

カラダに染み入りました

 

いままで食べた中で一番おいしかった

 

 

メインはチキンのクリーム煮

 

大きくてボリュームがありました

 

食後の飲み物はロシアンティーを選びました

 

紅茶と 付属にイチゴジャムがついてきて

 

自分でロシアンティーにするタイプでした

 

 

東京駅が間近に見える席もあって

 

雰囲気はとてもよかったです

 

 

ゴドノフ東京 丸の内店ロシア料理 / 二重橋前駅東京駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0