お誕生日のお祝いに

 

かに道楽へ連れて行ってもらいましたー

 

 

8000円のコース料理をいただきました

 

 

かに前菜

 

 

かに刺身 ぷりぷりでおいしい

 

 

かに茶碗蒸し とろとろでおいしい

 

 

かにグラタン クリーミーでおいしい

 

 

焼きガニ 焼きかにが 一番すきかも

 

 

かにの天ぷら 大振りのかにがおいしい

 

 

かにすし とお吸い物

 

蟹鮨は4種類 全部味が違ってお得感がありました

 

 

デザートは 4種類の中からえらべて

 

抹茶アイスと 雪見だいふくにしました

 

抹茶アイスの抹茶は その場で抹茶をたててから

 

かけてくれます

 

久しぶりに行ったかに道楽

 

やはり ここの蟹料理が一番おいしく感じました

 

また行きたいです

 

かに道楽 銀座八丁目店かに / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3