地鶏食べ放題 完全個室 ごちそうさん 上野店へ行ってきましたー

 

御徒町駅から徒歩2分位

 

そばに行列ができている 鴨ラーメンやさんがあるので

 

すぐにわかります

 

 

お酒の種類がたくさんあっていろんなお酒が楽しめます

 

 

馬刺し 3点盛り

 

濃厚な味のカルビ レアがおいしい霜降り  歯ごたえがあって臭みがない 赤身

 

どれもおいしかったです

 

新鮮でおいしい馬刺しがお好きな方におすすめです

 

 

馬刺しと日本酒 最高でした

 

 

チャンジャ こりこりしていて

 

日本酒のあてにぴったりでした

 

 

しめ鯖あぶり まろやかな味で高級な鯖を使っている感じがしました

 

臭みがなくてやわらかくて 鯖が苦手な方でも食べられると思います

 

 

黒豚しゃぶしゃぶ 2人前

 

スープ仕立てでした

 

 

黒豚バラ肉と

 

 

野菜の盛り合わせ

 

肉も 野菜も追加が可能です

 

 

スープにしゃぶしゃぶして

 

 

ごまだれと ポン酢につけていただきました

 

黒豚は味わい深く 肉厚で 肉すきにはたまらない味でした

 

スープがおいしいので 野菜もおいしく ばくばく食べました

 

 

日本酒のバリエーションも豊富で

 

百十朗 純米赤面 すっきりそうかい きれのある辛口のお酒と

 

獺祭をいただきました

 

お店は混んでいて

 

人気店なんだなーと

 

感じました

 

 

地鶏食べ放題 完全個室 ごちそうさん 上野店居酒屋 / 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5