印象自在のアレンジグラデ 資生堂マキアージュ

 

ドラマティックスタイリングアイズ オレンジキャラメル

 

 

 

 

を使ってみましたー

 

 

私が使ったのは

 

目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」

 

<OR303:オレンジキャラメル>

 

3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに なり

 

瞳の色研究から生まれたブラウンが、とけこむようになじみ目を自然に大きくみせてくれます

 

目が小さいので こういうの待ってましたー

 

 

つけかたの フィルムがついているので

 

このとおりの順番でつけるだけでいいので

 

 

テクニックも不要です これとてもいい

 

 

左上の 目元ファンデベースを まぶた全体に塗り

 

 

左から順番につけていくと ビターな印象に

 

右から順番につけていくとスイートな印象にと

 

 

気分をかえて アイメイクができるのも お気に入りです

 

 

最後に まぶたの中央に 艶ポイントからー 金色キラキラを

 

つけて アイメイクのできあがりです

 

ドラマティックスタイリングアイズは 全5色あるので

 

好みの色を選べるのもいいですよね
 

 

グラデーションが簡単にできて

 

キラキラしているシャドウがきれいで

 

とても気に入りました

 

 


ドラマティックスタイリングアイズ
[公式ホームページはこちら]
[マキアージュ様のプロモーションに参加中]