ピエトロ AGNESI(アネージ)ディターリーチェ

 

モニターでいただきました

 

 

こんなにたくさん ありがとうございました

 

グラタンをつくってみました

 

材料 2人分

 

ピエトロ AGNESI(アネージ)ディターリーチェ 75g

鶏もも肉 200g

しめじ 1パック

たまねぎ 1/4個

冷凍エビ 20g

冷凍ホウレンソウ 50g

ポントクック ホワイトソース 2こ

牛乳300cc

とろけるチーズ 好きなだけ

 

作り方

フライパンで

一口大に切った鶏肉

みじん切りにした玉ねぎをいためる

鶏肉の色がかわったら

冷凍エビ ほうれん草をいれて

材料すべてに火がはいったら

牛乳をいれて煮立たせる

ホワイトソースをいれてとかし

3分煮る

別の鍋で

ピエトロ AGNESI(アネージ)ディターリーチェ 75g

を 沸騰したお湯の中にいれて7分煮る

 

全ての材料を耐熱皿にいれてチーズをのせ

ガスコンロのグリルで7分焼いたらできあがりです

 

ピエトロ AGNESI(アネージ)ディターリーチェ は

 

ぷりぷりしていておいしくて

 

もっとたくさんいれればよかったと思いました

 

次回は 分量を増やしてつくってみたいと思いました

 

 

【「フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテスト」参加中】

 

フーディストアワード2020
フーディストアワード2020