プリンで有名な パステルがやっている

 

イタリアンレストランへ行ってきましたー

 

 

ピザ スパゲティーのメニューがたくさんありました

 

 

何をたべようかしら・・

 

 

たっぷり ムール貝白ワイン蒸し 699円と

 

生ビール

 

ムール貝ぷりぷりでとてもおいしかったです

 

貝のだしにフランスパンをつけて食べました

 

ビールがすすみます

 

 

クレソンのサラダ 499円

 

チーズをうえからたくさんかけてくれます

 

ドレッシングと クレソン チーズの相性がよく

 

また食べたい

 

 

5種前菜盛り合わせ 799円

 

キャロットラぺ 生ハム 他 前菜の盛り合わせは

 

お酒のあてにぴったりです

 

 

窓際の景色がよい席で ワインを飲みました

 

 

ここのお店がすごいお得なのは・・

 

パスタを頼むと LLの400gの量でも 1人前200gと

 

同じ価格なところです びっくりです

 

 

メニューにのっていた 一番人気の カルボナーラ を LL サイズで

 

お願いしました

 

お友達と2人でシェアしていただきました

 

クリーミーでおいしかったです

 

 

途中 ドリンクバーで コーヒーを飲み

 

ゆっくり お話しを しました

 

帰りにパステルのプリンを買って

 

帰りました

 

とても気に入ったので

 

また行きたいと思います

 

パステルイタリアーナ 草加店パスタ / 草加駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0