アクアシティお台場にある レストラン

 

H.B.GRILL で お友達と ランチしてきましたー

 

パスタ ハンバーグ フライドチキンサンドウィッチ など

 

だいたい 1000円前後の メニューがあるなか

 

私が選んだのは・・・

 

 

チキンファヒータライス 1000円

 

ソース は メキシカンにしました

 

 

サラダと

 

 

ドリンクバーつきです

 

 

チキンファヒータライス

 

チキンがごろごろ たくさん入っていました

 

スパイシーで おいしかったー

 

メキシコ料理が大好きなので

 

私にとっては たまらない味でしたー

 

これ家でもつくれないかなー

 

 

お台場の景色をながめながら

 

優雅なランチタイムをすごせました

 

H.B GRILLアメリカ料理 / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0