東京大学 本郷キャンパス 第二食堂へ

 

はじめて 行ってきましたー

 

 

紅葉がきれいでした

 

 

メニューは たくさんあって

 

どれを食べようか悩むほどでした

 

おかずだけ食べている人もいました

 

 

期間限定の 嵐げんこつらーめん 550円にしました

 

安いし あたたかいし おいしいし

 

大満足でした

 

 

お友達は 生姜焼きと オムライスと 杏仁豆腐

 

全部で750円でした

 

会計は suica で できました

 

ランチタイムは とても混んでいて

 

ラーメンなど 人気の品は

 

すぐに売りきれてしまいますが

 

たくさん メニューがあるので

 

おすすめです

 

 

本郷キャンパス第2食堂学生食堂 / 根津駅東大前駅本郷三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0