JR 浜松町駅から 徒歩3分位

 

駅から近くてとてもいい立地に お店はあります

 

 

お通し ズワイ蟹と 小松菜のおひたし・・

 

なんて贅沢なお通し・・

 

 

アサヒスーパードライ エクストラゴールド 690円

 

暑い夏の日に キンキンに冷えたビールがおいしい

 

 

いろどり 有機野菜 

 

キレイな サラダ 

 

 

お刺身盛り合わせ 2人前 990円X2=1980円

 

まぐろ サーモン 真鯛 かんぱち ほたて ボタンエビ

 

新鮮で ぷりぷりで 歯ごたえのある お刺身の盛り合わせ

 

居酒屋で こんな 新鮮な お刺身がたべられるとは 思ってもみませんでした

 

 

山形の純米大吟醸楯野川  

 

フルーティで飲みやすい 日本酒をいただきました

 

 

大山どりの岩塩やき 1390円

 

ぱりぱりの皮 ジューシーな鶏肉

 

絶妙な塩加減で とてもおいしかったです

 

下にしいてある 九条ネギと一緒にいただくと

 

格別でした

 

 

蟹と 野菜のてんぷら  季節の野菜てんぷら盛り合わせ 790円

 

蟹 ししとう なす いも みょうがのてんぷらを

 

お塩で いただきました

 

みょうがのてんぷら にがみがあっておいしかったです

 

 

大山鶏と ごぼうの土鍋めし 890円

 

量がものすごく多く

 

2人で じゅうぶんな量でした

 

 

九条ネギをのせていただきました

 

大山鶏のだしが きいている 土鍋めし

 

上品な味で おいしかったです

 

 

大山鶏のからあげ 890円

 

外はかりかり 中はぷりぷり ジューシーで

 

おいしい

 

 

サバの文化干し 790円

 

味が凝縮されいて おいしかったです

 

 

獺祭 久保田 など

 

日本酒のラインナップが豊富で

 

好みの日本酒と

 

鮮度のいい おいしい お魚が食べられる

 

とてもいい お店を みつけました

 

また リピートしたいと思います

 

鮮魚と個室居酒屋 吉ノ兆 浜松町店居酒屋 / 浜松町駅大門駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7