本部の 繁華街にある 居酒屋さん

 

沖縄創作居酒屋 天の川食堂 てぃんがーらへ行ってきましたー

 

 

お店に入ると 数えきれないほどの 泡盛のボトルがいっぱーい

 

 

メニューも たくさん

 

限定の パパイヤイリチャー 850円

 

 

くせがなくて 食べやすかったです

 

 

沖縄は 車海老が 特産みたいでしたので

 

車海老のおさしみ を

 

いただきました

 

頭の部分は 揚げてあり ピンクのお塩でいただきました

 

新鮮なえびのお刺身おいしかった

 

 

幻の牛 伊江牛

 

伊江島 特産 の 伊江牛の たたき 1800円

 

歯ごたえがあり おいしくいただきました

 

 

 

幻の豚 やんばる黒島豚 しまくるー

 

やんばる黒島豚あぐー

 

アグー豚の しそ巻き 250円

 

ジューシーでとろとろ でやわらかく

 

いくらでもたべられそうな味でした

 

 

人気メニューから

 

 

やんばる地鶏のからあげ 650円

 

 

沖縄本部町出身のアーティスト

 

Yu-Na さんの

 

島唄ライブ も あって

 

沖縄の夜を 満喫しました

 

沖縄創作居酒屋 天の川食堂 てぃんがーら居酒屋 / 本部町)
夜総合点★★☆☆☆ 2.8