エバラ つけダレいらず 旨 なべじゃぶ シリーズ

 

モニターをするために

 

プレゼントで いただきました

 

 

なべつゆに 味が すでについているので つけだれ をつけずに

 

食べられる なべ しゃぶ シリーズ

 

 

ガーリック トマト つゆで お鍋を つくりました

 

材料  2人前

 

エバラ つけダレいらず 旨 なべじゃぶ 1袋

 

長ネギ 1本

 

レタス 1/2 個

 

しめじ 1袋

 

ほうれん草 1袋

 

豚肉 200g

 

作り方

 

エバラ つけダレいらず 旨 なべじゃぶ 1袋と 水350mlを鍋にいれます

 

豚肉以外の 材料をいれて 煮えたら

 

豚肉をいれて しゃぶしゃぶし

 

火がとおったらできあがりです

 

トマトと ガーリックの味が食欲をそそり

 

レタス他野菜をもりもりたべれました

 

しめは・・

 

 

ごはん 300g と  とろけるチーズを のせて

 

トマトリゾットにしました

 

お野菜と お肉のだしが きいていて

 

絶品でした

 

エバラ食品ⅹレシピブログ モニターコラボ企画に参加しています

 

 

なべしゃぶ料理レシピ
なべしゃぶ料理レシピ