お店の前を 通ると いつでも 並んでいるお店

 

焼肉 琉球の牛

 

 

17時オープンなので

 

オープン30分前に並びました

 

ちなみに 開店して すぐに オープン前に並んだ人で

 

満席になりました

 

 

オープン前から こんな感じです

 

入口で お店の人から 英語で 車できていないかと

 

聞かれて 大丈夫と 答えましたが

 

英語で聞かれた理由は 中国人と 思われていたからでした

 

お客さんは 9割が 中国からきた人でした

 

日本人のお客さんは少数でした 

 

 

沖縄にきたからには オリオンビールでしょ・・

 

オリオンビールの生ビールで 乾杯です

 

つまみは カクテキです

 

 

メニューを見て ステーキがおいしそうだったので

 

 

リブステーキを 注文してみました

 

 

さしがきれいでうつくしい

 

 

野菜の盛り合わせ

 

沖縄なので ゴーヤがありました

 

 

げそ やき

 

 

カルビ

 

 

全体的に お値段が 高めでしたので

 

少な目に注文しました

 

 

おかわりに シークワーサー カクテルも・・・

 

 

2人で 2杯ずつ お酒のんで

 

お会計は 1万円くらいでした

 

お肉の味は まちがいないおいしさで

 

何をたべても やわらかく

 

とろけるようでした

 

 

琉球の牛焼肉 / 恩納村)
夜総合点★★★☆☆ 3.5