皆さん、こんばんはニコニコ

静岡は日中の気温が13度を超えたり
春を感じるようになりました桜


ウェディングのお問い合わせも頂いたり
新郎新婦様との打ち合わせをしたり…
感謝の日々です。


さて、ウェディングで欠かせないものと言えば
ウェディングケーキウエディングケーキです。


ケーキの代わりにお餅だったり、
形はそれぞれですが、
ケーキ入刀やファーストバイトは
式中でも盛り上がるポイントですよね爆笑


カルロスウェディングでは
ケーキのデザインも自由ですびっくりマーク


今日はいくつかご紹介します♫


こちらのケーキは季節のフルーツを
ふんだんに使って中央には
静岡のシンボル『富士山』を描いた
アイシングクッキーを飾りました富士山


こちらは森の中で行われたウェディングチューリップ

丸太をケーキ代に、緑の葉や赤いお花の

デザインがとても可愛いです。



こちらはサッカーが大好きなご夫婦の
ウェディングケーキですサッカーウエディングケーキ
遊び心が素敵ですよね


大きなリボンが目を引くケーキまじかるクラウン

会場のテーマカラーにも合わせて

葡萄を沢山🍇飾りました!



こちらはなんとカクレクマノミ🐟が

デザインされたケーキです浮き輪花火

水族館で行われたウェディングでした!


いかがでしたか?
好きなもの、趣味、会場など
色んな要素をウェディングケーキに詰め込めば
盛り上がること間違いなしです!!


(ちなみにうちのスタッフの子は
コンクリート風のケーキにしたそうですよ。)


デザインの提案もしますので、
一緒に楽しく考えていきましょうね♫
それでは、また来週照れ


Where do you want to have your wedding ceremony?
「あなたはどこで結婚式を挙げたいですか?」