皆さま、こんにちはニコニコ
 
 
コロナウイルスの感染が
広がっており、すぐ近くに
感じる今日この頃…
 
 
先日は講師を担当している
短期大学の授業最終日でした!
 
 
以前は感染予防のため
リモート授業だったのですが
今期は対面での授業ができました。
 
 
この世代の学生さん達は
リモート授業など様々な制限の中、
思い描いていた学校生活を
送れなかったことも多かったのではないでしょうか。
 
先輩後輩、同級生との交流も
なかなか難しかったかもしれません。
 
 
その中で学ぼうとする心、
楽しみを見出す心は
他の世代にはない強い武器になると信じています!!
 
 
 
これから先、
皆さんの活躍に期待していますキラキラ
 
 
ウェディング業界に入る方も
違う業界へ進む方も
全力で応援していますよ!
 
 
またいつか社会人生活の中で
一緒にお仕事できる日がくると嬉しいです。
 
 
Where do you want to have your wedding ceremony?
「あなたはどこで結婚式を挙げたいですか?」