皆さま、こんにちは!

 

最近はオリンピックに引き続き、

パラリンピックの選手を応援しておりますニコニコ

選手たちの勇ましい姿には本当に勇気をもらいます。

 

皆さまも思い通りにいかないこと、

分かり合えないこと、行動に移せないことって

ありますよね。

 

例えば先日の記事のようにCOVID-19での結婚式延期もそうです。

 

諸事情で延期が出来ない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方へカルロスウェディングが提案している

結婚式があります!!やしの木

 

それは、少人数での野外ウェディングです。

 

ハワイやグアムなどで行われる親族のみの

リゾートウェディングにイメージが近いですガーベラ

 

 

開放的な公園の芝生、

鳥のさえずりも聞こえるキャンプ場など

3密すべてを避けた結婚式が可能です。

 

テーブルや椅子、装飾で統一感を出して

素敵な空間を演出することが可能です。

 

少人数って何名くらいから?と思う方もいらっしゃると思います。

新郎新婦+ゲストで10名程度でも可能です。

 

延期できない事情は様々ですが、

お困りの新郎新婦様がいらっしゃいましたら

是非お気軽にご相談ください(*^^*)

 

Where do you want to have your wedding ceremony?

「あなたはどこで結婚式を挙げたいですか?」