皆さん、こんにちはやしの木

 

6月下旬、あっという間に7月ですね浮き輪

 

先日、2022年春に野外ウェディングを計画中の

新郎新婦様と会場視察へ行ってまいりました爆  笑

 

足元の状態など不安だったのですが

水はけも良いらしく全く問題ありませんでした!!

 

当日は本当に気持ちのいい晴天で

コーヒーと折り畳みテーブルセットを持参して正解でした✻

 

60名~70名ほどのウェディングにぴったりなテントを

設置予定です。。すごく楽しみ。。

 

会場視察では、新郎新婦様に直接見てもらい、

挙式の場所、余興スペース、ゲスト席の位置、フードコーナーの位置などを

イメージしてもらいます結婚指輪

 

この会場はウェディングでの使用は初めてです。

消防署や市役所への届けなど手続きは色々ありますが

私が全て行いますのでご安心を照れ

 

2021年の春、本当に楽しみです♪

 

皆さんも一から始まる結婚式をしてみませんか?

ご興味ある方は是非お問い合わせください✻

 

Where do you want to have your wedding ceremony?

「あなたはどこで結婚式を挙げたいですか?」